ADMIN TITLE LIST


JB帆作る予定だったんですが、強化ロープの売りなくて諦めました!

強化ロープ作るためだけにヴェラクルス行くのもめんどいのでw

ぶっちゃけ必要になったら買えばいいしね(;・∀・)


そんなわけで、速攻で砲術家に転職して模擬やってきました!!

0212.jpg

戦績は12戦2勝9敗1分け (※クリックで大きくなります)


今日は旗艦やりました!

旗艦やってて思うのは、自分が沈んだら負けっていうスリルがあるねw

だからとにかく安全な舵の切り方をしないといけないわけで・・・

危険を冒してでも撃沈しにいくような事はできませんね!!


俺の場合、旗艦をやる時はキャノンを使ってます!

回避を常時発動するので、どうしてもカロだと火力不足で・・・。

水平回避2連弾でも何とか沈めることできるしw

って思うんですが、カロ派とどっちが多いんですかね!?

カロだと重量使えるし、装填早い、距離長いってメリットがあるんですよね・・・

今度、旗艦やるときはカロ使ってみようかなw


これ押してください!



大会まで@3日ですね! 出る人は練習がんばってください!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



