ADMIN TITLE LIST


昨日、チャプター3の情報が公開されましたね!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/ganniversary3.htm

ロイヤルフリゲートの事とかスキルブックについてが詳しく載ってます!



これロイヤルフリゲート(ネーデルカラー)なんだけど、

0214_1.jpg

とてもじゃないけど、5スロあるようには見えないんですが・・・。

フリーゲートっぽい軍ジベ???(;・∀・)

まだ分かりませんが、期待しないで待っておきますw



こっちは期待していいかもね!

0214_2.jpg

収納スキルブック数が+3って事は最低3つは入れ替え可能になるとw

これで機雷発見と接舷が取れる♪

機雷発見ないと真の模擬軍人とは呼べないので、助かった!!

ホント、美術を消さないでよかった・・・w


これ押してください!



明日からBCですね! 国家貢献勲記集めないと・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



