ADMIN TITLE LIST


やらかした・・・。

昨日の大会の話なんですが、A-FLASH艦隊を応援に行ったんですが、

そこでやっちゃいました(;´Д`)


流れを説明すると、

メシ食べてて1回戦見られず→2回戦観戦→寝落ち→全試合終了\(^o^)/

起きたら1時過ぎてました・・・。 

慌てて、ラフロータの公式サイトで結果を確認したら4位でした!

途中までノリノリで応援してただけにホント悪いことをしてしまったなと、反省。

ガブさん、シエンさん、カレットさんごめんなさい・・・。


今日は特に応援してる艦隊もないので、「ねとらじ」でも聞きながらBCする予定w
昨日は全然紙集められなかったので、今日は集めてました!!!



午前の部 5戦5勝0敗(クリックで大きくなります)

0217_1.jpg



午後の部 7戦7勝0敗

0217_3.jpg

今回は撃沈率重視でコマンダー+名匠カロでやってみました!

戦績で分かると思うけど、味方がかなり強かったw 

1日通して無敗は初めて(;・∀・)


この調子で紙集められたら、速攻で200枚貯まるんですけどね!!

今日は自分でもうまくいきすぎだと思う・・・w


これ押してください!



1回拿捕したのに、ツールに載ってない(´Д⊂グスン (対人戦で初拿捕だったのにw)






寝落ちはわたしの得意技です! 気をつけましょうwww  
【2008/02/18 19:45】 URL | 坂井 #DGRzt1hQ[ 編集]

そうでしたか・・・。お互い寝落ちしないように気をつけないといけませんね!
【2008/02/19 08:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



