ADMIN TITLE LIST


みなさま、いかかがお過ごしですか?

まだまだ寒い日々が続くと思いますので、お体に気をつけてくださいね^^

くれぐれも風邪なんて引かないようにしてくださいね^^

え? 何か変だって??? 

まったく持ってそんなことないですよ^^

みなさまに日々を幸せに送っていただきたいだけですよ!^^


0218_2.jpg


これがちょっとショックだったなんてことはまったくないですよ^^

それにしてもどれが怒ってるワードになるか分からないものですね♪


・・・・・

ごめん。もう無理w

ってか判定ワードを書かなければいいわけだ!! 簡単、簡単w



昨日の夜の続き 戦績は6戦5勝1敗

0218_1.jpg



今日のやつ 16戦8勝8敗

0218_4.jpg

装甲戦列やめて、JB戦列(重量砲撃)乗ってみたんだけど軽いねw

沈めるのには最高なんだけど、装甲紙だね・・・。

回避使えばいいんだけど、それじゃ意味ないし(;・∀・)


装甲に慣れたせいか白兵抜けられないとイライラするねw

鐘使う→妨害される→イライラ 

通常撤退して失敗したら、かなり船員削られるし・・・

そんなわけで改めて斬り込み防止網の強さを実感しました!

これなかったら装甲戦列乗る人半減するんじゃないでしょうか?


これ押してください!



昨日も今日も見かけたんだけど底船で参加するのは勘弁してw

これは最低限の準備に入ると思う・・・。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



判定ワード に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/19 10:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



