ADMIN TITLE LIST


明日からチャプター3なんですね!

とりあえず納品しないといけないねw 船枠欲しいし!!!

0219_1.jpg

このレシピの一番下がすごい気になっていますw

やっぱJBパーツと違って中枢都市の国籍の人しか作れないのかな?

内容から考えると投資してないと無理ってやつっぽいよね・・・。


予想としては一番下のやつは強化メインフルリグドセイルに違いない!!

今更、JBパーツ増やしてもあんまりメリット感じられないし(;・∀・)

材料は麻生地の代わりに高級ベルベットとかかな?w


今日もBCやってきました!

0219_2.jpg

戦績は9戦6勝3敗 (※クリックで大きくなります)


とりあえず、沈みすぎですね・・・。 3沈やってしまったし(;´Д`)

コンボで沈むことをもっと考えないとダメだね!

耐久が800くらいになったら、INに入る時は回避入れないとダメっぽw

浸水してる時にキャノン喰らうと600出るしね。。。


そんなわけで、1回装甲戦列に戻ってみます!

0219_3.jpg

バイバイ・・・、JB戦列(重量砲撃付き)・・・。 

そんで、いちおう目標は与撃沈250%、被撃沈50%w

回避と貫通の使い分けで与撃沈を維持したまま、被撃沈を減らす!

目指せ一流軍人!!!


これ押してください!



今回は目標の200枚貯まりそう♪ いちおう@42枚・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



