ADMIN TITLE LIST


チャプター3になってからの初更新!

いろいろと新機能か追加されて何から始めていいのか迷いますねw

ってなりたいですね・・・。


今回の目玉であるロイヤルフリゲート、思ったよりいいね♪

砲門が66門だから14×5は積めないけど、いちおう5スロw

船員数が110人くらいだったかな? 1ターン拿捕にはならないはず

試したいこととかあるから1隻は作ろうかな! ってか作ります!!

でも、船枠がない・・・



そんなわけでカラカスを中枢都市にしてドック手に入れないと!!!

ってことなんで納品してます

0222_1.jpg

商業度が上がるジュエルターバンを自作!

生糸がネックですが、生産物の中ではたぶんお金掛からない方かな?


倉庫キャラも利用して90個持ってカラカスへ

0222_2.jpg

現状はこんな感じなんで、まだまだ中枢都市にならなそう


45個納品したところで、発展度が更新されました!

それで、どのくらい発展したか見てみると

0222_3.jpg

約270UP! ジュエルターバン1個につき6上がるみたいw

マゾいね・・・。


商業度が最下位なので、これでも上がりやすい方らしい(゚Д゚;)

俺の推測だと全部5万以上なので、@1540個納品しないと。。。

1人じゃ無理な数字です・・・。

そんなわけで同志募集中w 共にカラカスを発展させようじゃないか!

1人200個納品で8人居れば達成できる!!! (つらっw)



これ押してください!



昨日ベロベロでBCやったらボロボロだったw

たぶん与撃沈×1.5=被撃沈なんじゃないかな・・・。






all 40Kで中枢だから月曜日にはなると思います
つまりLUPINさんが納品する前に達成済み・・・
【2008/02/22 23:42】 URL | ファブ #Ize3Ciz6[ 編集]

ぐはw
前にフレが5万って言ってた気がしたからがんばってたのに・・・。
【2008/02/23 02:26】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

とりあえず商大ガレオン☆3でも造っておきますね♪
【2008/02/23 17:11】 URL | 娘 #EDpCAGVc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



