ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日ふと思った事が・・・

FC2ブログランキングの俺のブログの紹介文、つまらねぇ(;´Д`)

普通すぎるっていうかセンスが微塵も感じられないw

テンプレート変えたし、リニューアルしたし・・・


そこで!!!

ここで読んでもらってる人に考えて欲しいと思う

タダで考えてくれとは言いません、採用させてもらった人には賞金を出しますよ(☆∀☆)


賞金10M!!!少ないかな(;・∀・)


いちおう入れてもらいたい事とやめて欲しい事は書いておきますね


・大航海時代、E鯖、LUPINは入れて欲しいです
(これないと意味わからないしw)

・中傷や他人の迷惑になる事などはやめて欲しいです
(これはさすがに守ってください)

・後は読んでくれそうな紹介でとにかくおもしろさと笑い重視
(どっかん、どっかんなるようなのよろしく(*_ _)人ペコリ)


コメントかゲーム内にてメールで受け付けます!!

サーバーでの名前をいちおう書いてくださいね
これないと、採用しても賞金お渡しできませんので(´・ω・`)ショボーン

他鯖の方はどうすればいいんだろう・・・ 

わからない ( ゚Д゚)ポカーン 


ちなみに俺の独断と偏見で選びます!! Ψ(`∀´)Ψケケケ



ちなみに今はこんな感じ

20061031031531.jpg


・・・

つくづく俺ってセンスねぇな(´Д⊂グスン


そんな俺に情けを・・・ ぽちっとお願いしますm(_ _)m



これでコメント0とか1だったら寒いな(;´Д`)








スポンサーサイト





初コメントです^^
では早速。私はセンスが無いので参考にしていただければ幸いです
大航海時代OnlineのE鯖ウ゛ェネツィアでオールラウンダーを志すLUPINの日記
巷では将来、LUPINが優れたオールラウンダーになるという噂で持ちきりだそうで。
35Mも使って交易Lv解除しちゃったよ エヘヽ(。∀゜*)ノ

駄文ですみません^^;
あ、鯖はEです
【2006/11/02 00:11】 URL | ガブリエル・コースト #-[ 編集]

初コメントありです^^

返事遅くなってしまってすみません(*_ _)人ペコリ

投稿ホント感謝です!!これからもよろしくです(>Д<)ゝ”
【2006/11/03 03:05】 URL | #-[ 編集]

えっと・・・

いちおう意味は何となく分かりますが、何が言いたいんでしょうか?(;・∀・)

これは募集してくれたんですかね???
【2006/12/19 00:22】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



