ADMIN TITLE LIST


中枢都市はどうやら全部4万以上みたいですね(;・∀・)

勘違いしてましたw (ブログ見て信じちゃった人ごめんなさい)

そんなわけで俺が納品する前にすでに達成してたみたいです・・・。



カラカスが中枢都市になってるとの事なので、行ってきました!!

0225_1.jpg

ドック使用の権利を手に入れるのに国家貢献勲記50枚5M必要です

一瞬どきっとするような事言われますが、気にしないで進めればOK!


ドックに預けるとこんな感じでDのマークが付くみたい

0225_2.jpg

預けた船は定期船の泊まる街なら受け取ることができるみたいw

手数料は掛かるみたいですが・・・



チャプター3からイルカが出てきますよね?

あれって出すぎじゃない!? 

「新機能追加したぜwはっはっはw」って言ってる気がして・・・w


たまにしか会えないくらいのがいいと思うんですよね!

そしたら商会チャットとかで

A子「わー^^ イルカが横に来ました^^」

B男「おー おめでとう^^」

C代「いいな~^^ 私まだイルカに会ったことないよ~」


ってな感じになり、和むと思うんです!!

だから今からでも遅くない! 出現率下げるんだ!!!


これ押してください!



脳筋ブログは続きに・・・w



――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日も模擬したけど、3対3もやったので分けるのめんどくて・・・w


今日はこんな感じ! いちおう旗艦やりました

0225_3.jpg

戦績21戦12勝8敗1分 (※クリックで大きくなります)


エルナンを連れてきてなかったから、白兵撤退クリもらいまくりw

妨害&2連弾防御が使えないと辛い時ありますね(;・∀・)



前から一度書いておこうと思ってたんですが、この脳筋ツール

はっきり言って結果しか分かりません!

修理より右の支援は重要だと思うけど、撃沈の方はそこまで・・・

例えば、旗を守りに行って沈んでも1だし、闇雲に突っ込んで沈んでも1なわけですよ

確かに多く沈めた方がいいし、沈まない方がいいのは確かですが

過程も大事だと思うんですよ!


そんなわけで脳筋ツールの結果ばっかり見てもしょうがないわけです!

それでも毎回載せてるのには理由があるんです!!

それは・・・

文字ばっかりのブログよりはいいかな~って思って(゚Д゚;)

つまりアクセサリーみたいなもんですw

だから、あまり脳筋ツールばっかり気にしちゃいけないと思ってます!


偉そうに書いたけど、過程も大事なのは確かだと思う

これは俺の持論なので違うと思う人もいるかもしれませんが・・・


前から書いておこうと思ってたので、書いてみました!

長々となってしまいましたが、脳筋ツール=アクセサリーって事ですw

スポンサーサイト




ドック&スキルブック作成行って来ました。
船枠が空くのはいいですね。
スキルブックは使い勝手悪いけど・・。

イルカは出過ぎですね。
【2008/02/27 23:35】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>hiro☆さん

船枠はかなり助かりました!
大海戦や模擬用の船で枠がパンパンだったので・・・

スキルブックの使い勝手悪いけど、仕方ないかもw
あんまり便利だと純粋にスキル枠プレゼントになっちゃうし!
【2008/02/29 02:33】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



