ADMIN TITLE LIST


ジュエルターバン納品してきました!

まだ達成してないと思って作った100個がまだ残ってたので(゚Д゚;)


中枢都市なのにせっせと納品してる俺って・・・w

まあ、そのおかげで紙が180枚くらい貯まりましたけど!!



今日も模擬してきました!

0226_2.jpg

戦績は39戦32勝6敗1分 (※クリックで大きくなります)


固定PTじゃないかってくらいの勝率!! でも、野良ですw

うまく連携が取れてたのもあるんですが、個々も強かった!

半分くらい旗艦やってたんですが、あんまり大変じゃなかったw

生き残れば勝てるし、ちゃんとカバーもしてくれるし♪

とにかくやりやすいPTでした!


シエンさんが乗ってたロイヤルフリゲートをパシャリ!

0226_1.jpg

どうやら減量18にすると旋回12になるみたいねw

すっげぇ楽しそうな船なんだよね・・・ 欲しい!!!

シャウトで重装船尾楼買ったので、明日か明後日には造りたいかなw


白兵に持ち込まれると危ないみたいだけど、楽しそうw

やっぱり速度乗せてカロで狙撃が一番いいのかな!?

砲門が少ないからキャノンで火力カバーがいいのかな・・・?

ま、いろいろ試してみますねw

役に立つか分からないけど、試したらここに載せます!


これ押してください!!



明日、大海戦の告知来るかな!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



