ADMIN TITLE LIST


フレから「ランクインおめー^^」ってtellが来るまで気が付きませんでした!

公式のランキングの事なんですが、

0228_1.jpg

ギリギリ引っかかってるwww

8~10位まで同じスコアなのに、順位が違うってことは・・・

戦功ポイントが一番低いのかな?(;・∀・)

ま、初ランクインなので脳筋としては純粋に嬉しいですが!



ロイヤルフリゲート造りました! (厳密に言うと、即納ですがw)

0228_3.jpg

mint様が造船した船を売って頂きました!

完成品があったみたいで、手数料のみで売ってもらえました♪

そんなわけで宣伝くらいしないとね! 

すごく丁寧だし、明朗会計だから頼みやすいですよw

だから、造船する時はmintさんに頼むんだ!!!


底模擬で使う際は砲門数悩みますよね!?

いちおう計算してみたとこ、カロなら8門キャノンなら10門がいいっぽい!

残りは14門2基でだいたい火力が半分になります

ちょっと多いけど、最大耐久が減らない事と弾速を考えればちょうどいいはずw



さっそく初乗りしてきました!

0228_4.jpg

戦績は31戦14勝17敗1分 (※クリックで大きくなります)


まず乗ってみた感想なんですが、まぁまぁですかね!

ただ、火力不足と白兵に持ち込まれた時の厳しさは感じました

カロじゃ相当厳しく、貫通入れても落ちない事の方が多かったかなw

なので、キャノンの方がいいと思います!


旋回は12あるのでかなり武器になると思いますが、速度はたいしたことない・・・

だから、本番ではメインフル2枚付けるといいかもw

それである程度速度を保てた態で戦うことができれば、そこまで不利は感じないはず!


職業はやっぱり上級仕官がいいと思います!

回避使う時間が多いし、操舵がそこまで必要ないと思います

キャノン使うとして、コマンダー装備での速射発動で5チャージ!

たぶん、これがいいんじゃないかな?(;・∀・)

そうすれば水平も18あるし、火力不足も緩和されて万事解決w

それだと、防御力低いから頭をスキピオにするといいかも!

アクセはお好みで軍人卵でも操舵本でもいいと思うw


この位やれば、そこまで劣る船ではないと思うけど

総合的にはやっぱり戦列に劣ります!

ロワと比べても支援を圧迫するものがないので、負けてるかな?

まあ、乗りたい人はいろいろ考えて工夫して乗るしかないね!

俺の発想じゃこれが限界だけど、たぶん違う使い方があると思うので・・・w


これ押してください!



支援に徹底するっていうのもありかもねw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



