ADMIN TITLE LIST


昨日に引き続き、ロイヤルフリゲートで模擬してきました!

0229_1.jpg

戦績は20戦5勝14敗1分 (※クリックで大きくなります)


上級仕官+コマンダーでやってみたんですが、それでも火力が・・・

装甲戦列相手だと貫通入れるか、完璧にクリ入れないと無理っぽいw

回避入れないと中距離でも余裕で沈むし、困ったものです(;・∀・)


ロイフリに「強化砲門」が付いてるんですが

0229_2.jpg

このスキル、かなりの眉唾物なんです・・・

射程距離は確かに伸びてるんですが、必殺の間合いは伸びてませんし

装填速度はたぶん速くなってないw

体感なので確証はありませんが、恐らく変わらない!

かなり微妙なスキルです(;´Д`)



OPはまだ付けてないんですが、いちおう見えてきました!

①耐砲撃装甲
②司令塔
③重量砲撃

がいいかなって思ってますw

①は弱点である装甲の薄さを少しでも軽減させるために!

②混乱白兵になると致命的なので、それを防ぐために!

③通常弾限定になるけど、戦列より相性は良い気がする


修理支援もいいと思うけど、上の3つの方がいいかなって思ってます!?

たぶん耐砲撃装甲か司令塔にするかなw


これ押してください!



予想通り、砲術家より上級仕官の方が相性良かったです!

スポンサーサイト





これ、俺が思うにカロなりキャノンなり14門を4スロに
突っ込んで、残りの10門に何積むかが肝な気が
します。☆3で何が来るかですねえ、結局。。。
☆3で重量来るなら、専用艦で特殊煙幕使ったりとか
使い道あると思うんだけどなあ・・・。(´-ω-`)
【2008/03/01 17:49】 URL | ガ・Θ・ブ #-[ 編集]

>>ガブさん

特殊煙幕はかなりアリですね!(あったの忘れてましたw)
☆3で強いスキル来てくれないと正直厳しい(;´Д`)

重量か切り込み防止網付けば最高なんですけどね・・・。

【2008/03/01 18:56】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



