ADMIN TITLE LIST


ロイヤルフリゲート乗ってみて感じるのは、装甲戦列の強さ!!

装甲戦列の最大の魅力は「切り込み防止網」で間違いないと思う!

白兵防御力1.3倍になる&撤退をコントロールできるからねw

劣勢時には白兵をすばやく終わらせる事ができるし、被害も少ない!

通常時でも撤退クリが非常に狙いやすくなるので、撃沈もしやすいわけですよ!!

☆3でロイフリに付いたらいいなぁ・・・ (妄想するのは自由だよね!?)



今日もロイフリ乗りましたよ! (序盤の3戦でやめたけどw)

0301_2.jpg

35戦28勝5敗2分 (※クリックで大きくなります)


ロイフリ乗りすぎると戦列乗れなくなりそうだったので、今日で卒業・・・。

それに今日はほとんど仲間同士のPTだったんです(;・∀・)

だから、あんまりかっこ悪いとこは見せられないしねw


やっぱり味方が強いと動きやすいし、戦いやすいw

カバーも早いし、やっててすごい楽でした!

野良の楽しさもあるけど、仲間同士ってのもかなりいいね♪


これ押してください!



なぜか白兵がやたらと多かった・・・砲術家の時じゃ考えられないくらい・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



