ADMIN TITLE LIST


連日、上級仕官で模擬やってます!

やっぱ砲術家と違って安定感が違いますね!! 
(その割には沈みすぎだけど・・・)

それに大船尾楼×2付けてるんで白兵でも優位な状態を保てるしw

JB戦列相手だと混乱で60人くらい削れるのはやっぱ魅力的♪

拿捕までいかなくても結構なダメージ与えられるしね!


固定艦隊!? (前回の記事と同じ艦隊)

0302_1.jpg

戦績は34戦25勝9敗 (※クリックで大きくなります)


こっちは完全に野良

0303_1.jpg

戦績は21戦12勝9敗 (※上に同じく)


言い訳なんですが、両方とも飲酒模擬なんですw

酔ってると囲まれたら避けられません(;・∀・) 攻撃はいけちゃうけどねw

前半ボロボロで、段々ましになっていくって感じでした・・・。


上級仕官は自分で撃沈取りにいくと言うよりは、ミスを拾うって感じですね!

とにかく沈まないってのが大事な気がしますw 

当たり前のことなんだけどね・・・

中で耐えつつ、味方のクリに合わせるってのが基本になるのかな?

これがすごく難しいだよね! 狙撃なんかと比べられないくらいw

しばらくはこれを練習したいと思います!!


これ押してください!



白兵スキル鍛えないといけないなぁ・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



