ADMIN TITLE LIST


急に大会に出ることになりました・・・w

メンバーは半ば強引に集めた感じです(;・∀・)

目標はとりあえず1勝!!

そんなわけでしばらくは脳筋モードになりますw (いつも通りってことです)



スキルブックのおかげで脳筋スキルいっぱーい♪

大会近いし、上げられるスキルは上げておかないとねw


KYOKOさんに手伝ってもらって機雷発見上げみました!



SSだと装甲戦列なんですが、最初はコルヴェ☆3だったんですよ・・・

機雷除去」で除去しまくれば簡単かな~って思ってw

んで、使ってみたら効果がカスすぎて(;´Д`)

明らかに踏んだ方がよかったので修理支援付きのこいつでやりましたw



もちろん模擬もやりました!

0311_1.jpg

戦績は36戦16勝13敗7分 (※クリックで大きくなります)


半分旗艦やりました!

今日は跨ぐ時にかなり打ち込まれたw

読まれやすい舵切りなんですかね!? 直さないと。。。


これ押してください!



いつになったら白兵スキル上げできるんだろ・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



