ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


20061031015757.jpg


訪問者が急増して今日1日で487人!!!

新記録です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんなに来てもらった事なかったです(;・∀・)

これもkatzeさんのブログ効果ですね (小文字でポルトガルのwww)

ランキング3位の威力すごいです!!


まあこれからも読んでください(*_ _)人ペコリ 真面目に書きますので!!




どうやらヴェネツィアに『国の宝』なるものがあるらしい・・・

今までそんなお宝知らなかったよ~

まあ聞いたからには頂きますぜヽ(´ー`)ノ ルパンですからw
(ルパンなのに何でヴェネツィアなの!?ってツッコミはなしでw)

・・・

察しのいい人は分かりましたよね!? これです!!

20061031021257.jpg


遊撃隊士の転職クエ  数少ない機雷の優遇職です!!


専門スキル:行軍

優遇スキル:回避 応急処置 剣術 銃撃 調達 採集 探索 機雷敷設 投てき術

結構おもしろい優遇スキルの構成ですよね!?
 
しかも!!! この遊撃隊士は冒険職!!

前からなりたかったけど
投てき術8ないし、陸戦全然ダメなので寄生してやってきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




情報取得して、ナポリの奥地にいるこいつらに勝てばクエ達成!!

20061031023243.jpg


こいつらがメチャ強くて、2回も負けました(´Д⊂グスン


ゲイボルグ装備したけど、商人だから攻撃力半減になるらしい(;´Д`)

普通に知らなかったしw
(陸戦何それ?って人は『新陸戦』を見てください)


他にまともな武器もないのでガードしながら、ずーっとアイテム連射!!

20061031024052.jpg




苦戦したものの、何とか勝利 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20061031024719.jpg



何とかゲットした遊撃隊士に転職できる紙がコレ

20061031025113.jpg


遊撃隊推薦状!!

商人生活が終わったらなるつもりです これで機雷カンストさせるぜw
  


今日はテンプレート変えたり、画像のお勉強で疲れました・・・

ぽちっとお願いしますm(_ _)m 




リニューアルしたこのブログをこれからもよろしく(*_ _)人ペコリ

よかったらコメントください♪













おお!凄く見やすくなってますね!
これからもポチッとしとくんで
ファイト~!
【2006/10/31 12:07】 URL | 還流 #-[ 編集]

ありがとうです^^

これからも続けていくので応援よろしくです!!
【2006/10/31 17:08】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



