ADMIN TITLE LIST


こんばんは!!!

0313_4.jpg

昨日リス沖で模擬してたら、例の集団に襲われてバッテン付きましたw

自分で沈んだわけじゃないんだけど、かっこ悪いね!

ま、かっこ悪いのをネタにするの嫌いじゃないので、俺は載せます!!!

ただ、1時間仕掛けられないのは非常に困る(;´Д`)



さてさて、大会用にこれを作成してきました!

0313_1.jpg

縦+15&横+15で旋回が減らないと言う、超優秀な帆なんです!!

これ、単なる成功だと旋回-1なんですよ・・・ つまりゴミw

即刻、店売りでいいと思います(;・∀・) (納品できるかもって思ったけど無理でしたw)


4枚付けると、横がかなり違いますね!

0313_2.jpg

メインステイスルに比べて、4枚で横+60くらい変わるのかな!?

乗ったらすぐ分かるくらい違いましたw 

これから本気(マジ)の時は改良ゲルンステイスルになるんじゃないでしょうか!


今日はヴェネツィア予選でした!

長くなるのでその内容は明日に書きますねw


これ押してください!



最近、コメントにエロサイトの広告張られまくりなんですが・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



