ADMIN TITLE LIST


大会ってなんであんなに緊張しちゃうんですかね!?

俺だけじゃないと思うんだけど・・・w

0313_5.jpg

ヴェネ予選なので、よく知ってるメンバー!!! ほぼフレです(;・∀・)


ルールは5人艦隊戦、旗艦撃沈方式、2本先取で、1試合10分!

大会なので、リングアウトは撃沈扱いw


メンバーの1人が来なくて、試合の前にバタバタしちゃいました!

それでも相手側の寛容な心のおかげで、何とかちょい遅刻で準備できました



俺のスペックは賞金稼ぎで、水平12弾道16貫通16操舵15回避20!

船は装甲戦列(耐砲撃装甲)に圧延鉄板、キャノンでガチガチ装備w

やっぱり旗艦は硬くないとダメだと思うし・・・。

味方メンバーのOPは修理支援、司令塔と役割分担もバッチリ♪



【1本目】

お互い併走から混戦に突入、1人がすぐ落ちてそのまま2-5

そこから数で押し切られて、0-5で敗北


【2本目】

1本目は併走でやられたので、ターンして半メリゴ状態に突入してそこから混戦

またすぐ1人落ちて、バラバラの状態での戦闘が続き、0-5で敗北(;´Д`)



完敗です・・・。 

客観的に見ても勝てる要素はなかったんだけど、一矢報いたかったw

1隻くらいは落とせると思ったんだけど、ダメでした。。。


振り返ってみると、 生存能力&連携力&状況判断がまだまだですね!

自分が生き残ることばっかに意識が行っちゃって、カバーが遅れたり・・・

2連弾防御切って、弾道入れてれば2回撃沈チャンスあったのに(;・∀・)

本選まで10日くらいあるので、それまでに連携力だけは身に付けたいですね!

BC期間中は剣術上げしながらの、メンバー集まったらBCになるかな?


これ押してください!



TOTOのオッズが大変な事になると見た・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



