ADMIN TITLE LIST


こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

0316_1.jpg

セカンドの銃撃だと思うだろ?

ところが違うんだ!! 

最近取ったばかりで、まだ1回もNPCに使ったことがないんです・・・

さすがにこれじゃ使い物にならないので、上げてきましたw



ただ、白兵上げしてもつまらないのでれあはんちんぐ♪



究極・剣の錬成法」を落とすイスパ艦隊(レア)

今、一番欲しいアイテムです! カッツ打ち直せたらどんだけ家計が浮くかw


このレシピ、全然市場に出てこないよね(;・∀・)

たぶん、獲るのがすごく難しいんだと思うw

旗付きなんで奇襲が出来ないし、敵対度が上昇するので難易度が高い!!

敵対度上がりすぎると、周辺のイスパ同盟港で補給ができなく・・・



4艦隊ほど、タコ粘りしてみたんだけど出ませんでしたw

火器と砲術家の手記は出るんだけどね・・・ 肝心のがw



目的であった、銃撃上げなんですが

0316_3.jpg

これが限界でしたw レア艦隊相手には防御ばっかりだし(゚Д゚;)

ホントは10くらい欲しいけど、大会までには間に合いそうにないので7くらいでw


これ押してください!



BCはどこからでも参加できるってのがいいいね!

大砲さえあればカリブからでも全然問題なく、参加できますw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



