ADMIN TITLE LIST


大海戦の告知来ましたね! ネーデルのターンw

今回はだいぶ間が空いたので、出たいんだけど・・・

0320_2.jpg

まだ分からないけど、これじゃ無理そうかな!?

イスパ・ネデ対ポル・フラの戦いになりそうだね!

2連続お休みはちょっとつまらない('・ω・`)



カリブから帰ってきました!

料理がなくなったのと、イスパが険悪になってしまったのでw

肝心の銃撃の方はいちおう6まで上がりました!! (がんばったよ~)

まだまだ使えるってレベルではないんですが、とりあえずはこれで終了!

大会終わって、気が向いたらまた上げに行きますw



剣術上げはしばらくしないので、砲術家に転職しました!!

やっぱりダメが違うねw 

コマンダーを着てることと、貫通が10→15でこうも違うとは・・・

0320_1.jpg

戦績は23戦18勝5敗  (※クリックで大きくなります)


与撃沈はこのくらいあれば十分なんですが、被撃沈は50%くらいまで下げないと・・・

ちゃんとスキルの使い分けをして沈まないようにしないとね(;・∀・)

修理、外科などの支援系は自分では満足!

ってか、ほぼ連打してるのでこれ以上は望めそうにありません。。。


これ押してください!



明日はMAX模擬で練習するので、BCはあまりできないかもw

スポンサーサイト





投票状況の合計が100%に達していない件について

公式で不具合の発表が出てますね
【2008/03/20 13:51】 URL | RATS #-[ 編集]

>>RATSさんn
わざわざありがとです♪

睡魔と戦いながら書いたので気が付かなかった(;・∀・)
携帯で見るとアンコナが優勢ですね!
【2008/03/20 15:51】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



