ADMIN TITLE LIST


今回のEL PAIS(模擬大会)でtotoが販売されるようです!

これはチャンス(*´д`*)ハァハァ

「EL PAIS」のtoto販売

ちなみにココ見れば詳細や出場艦隊が載ってます! (オッズもここにありますw)

20&21日の21時~23時半に、リスとセビリア教会にて販売されるようです


模擬に興味ない方も、別の形で参加してみてはどうでしょう!

ま、模擬やってないと予想しにくいとは思いますけど(;・∀・)

そこで!!! 俺の予想に 乗 っ て み な い か

ちなみに予想にはかなり自信ありますw


◎:多国籍-イスパB

○:イスパB-多国籍

▲:多国籍-イスパA (もしかしたら逆かも)

×:イスパB-イスパA


たぶんこの4つの内どれかになると思います(;・∀・)

俺的な見解と過去の実績を考えると、この4点でほぼ決まると思います!

たぶん、他の人もこの辺押さえてくると思うのでオッズは期待できないと思いますが。。。


期待を込めると、多国籍-ヴェネ or イスパ-ヴェネかなw 

俺らのとこは無理だと思うけど、シエンさん達ならやってくれるかも・・・

これなら結構オッズが付くと思うので、一攫千金狙うならいいかも!

応援するならこっち買ってね☆(ゝω・)


模擬やらない人でもこの予想を元に参加してみてはいかがでしょう?

ただし、俺の予想がハズれても一切責任は取りませんので!

くれぐれも保証はないので、全財産とか賭けないでね(゚Д゚;)

ギャンブルなので、ほどほどに・・・w



今日はMAX模擬で大会に向けての練習したんですが、その内容は明日にでもw

遅くまでやってへとへとなんで書く気力がないっす・・・


これ押してください!



昨日の大海戦の記事なんですが、アンコナの数値がおかしかったみたいです!

携帯での数値だとアンコナ35%、ベイ46%みたいw

スポンサーサイト





多国籍-ヴェネ買ってしまった


【2008/03/22 10:05】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>hiro☆さん

おー、かなりチャンスですね!

当たれば95倍だし、結構ありえると思いますよw
【2008/03/23 01:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



