ADMIN TITLE LIST


前回の記事でtoto予想したので、もちろん買ってきましたよ!!!

0322_1.jpg

金額はナイショ♪  結構買ったとだけ言っておきますw


オッズ見てみると応援の意味合いで買ってる人も多く、思ったより割れてますね!

もちろん俺もヴェネ買いましたよ(´∀`*) (1口だけですが・・・w)

自分達の応援も含めて、シエンさん達の応援もって感じで!


これ押してください!



続きに一昨日のMAX模擬の内容がありますw


全然大会と関係ないけど、朝一にカリブに来たらほぼ火器大暴落・・・

カラカスとかマラカイボまで暴落してるとは思いませんでした(;・∀・)



――――――――――――――――――――――――――――

20日にMAX模擬やった話なんですが、フルボッコにされましたw

ポル精鋭の方と秘密結社シエン修道会とウチの3艦隊だけの模擬!!

大会メンバー3人しかいなかったんですが、完敗です・・・。

まさに格の違いを見せ付けられたって感じでした(´Д⊂グスン


これ見てもらえれば分かると思うけど・・・

0321_1.jpg

戦績は10戦10敗  (※クリックで大きくなります) 


もうね、ボロボロです・・・。 

艦隊としての動きもなってないし、個々の動きも硬かったかな?w

俺自身も軽率に白兵行き過ぎて、撤退後に何回も沈んでしまった!


MAX模擬はやっぱり底模擬とはまったくの別物ですね!

いかに耐久削るかってのが大事で、機雷や浸水状態の白兵時の砲撃が有効的かな!!

耐久が900↓になればカロでも普通に沈められますしw



今日の大会での結果を望める気はまったくしませんが、精一杯がんばります!!

ねとらじで実況もあるのかな? (ってかたぶんあると思うw)

あるなら、http://live.ladio.livedoor.com/

ここの検索で「大航海時代」と検索してもらえれば、あると思います!

キャロルさんという方がやってるねとらじで実況されるはず

負けても泣かない艦隊」をよろしく~w

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 14:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



