ADMIN TITLE LIST


今日はもちろん大会の日!!

本番はいっつも緊張するタイプなので、昼から心配でしたw

いきなり突っ込んで沈んだらかっこ悪いしね(;・∀・)



OPの役割分担で俺は修理支援担当!

0322_4.jpg

見れば分かると思うけど、ネーデルカラー&ネーデルの騎士紋章!!!

「非国民」って言われそうだけど、おもしろいかな~って思ってw


内部というか船部品はこんな感じ!

0322_3.jpg

改良ゲルンステイスル、大スパ、巧匠圧延鉄板、名カロ966です

いらないクリを結構もらうのでそれで沈まないように硬くしてます・・・。

これがいつになっても直らないw 



ウチの艦隊は対人経験が少ない人が多いので、1勝を目標にがんばりました!

果たしてどうなる? 負けても泣かない艦隊!!




―――――――――――――――――――――――――――

1戦目

お互い沈められない状況の中、旗の序盤にさんが撤退クリもらって終了~。 

カバーが遅れたのが原因・・・。 

勝てそうな感じだっただけに非常に残念



2戦目

重量砲撃によって出遅れて、頭を抑えられて混戦

結構凌いだんですが、1人落ちてからなし崩し的な感じで2-5で負け!

旗に浸水状態での撤退クリを入れられそうだったのであれがさくっと抜けられれば・・・

でも総合的にも負けてたw



3戦目

敵に機雷優遇が居たので、集中的に狙うも沈められずきつい展開

そこから1人落ちて、しばらく耐えるも修理が間に合わずに旗撃沈で負け!

基本である修理連打ができてなかった・・・。 これはホントもったいないw



4戦目

ライン際での戦闘が続き、旗との混乱白兵をGET!

しばらく支援を圧迫するために削ってたんですが、それが悪かったかも・・・。

拿捕は無理だし、浸水させて普通に抜ければよかったかも(;´Д`)

ラインから押し出そうと試たんですが、警戒されてて無理でした!

序盤にさんが白兵撤退後に砲撃喰らって負け



俺らの夏は終わった・・・。

何というかあっさりと負けました、ホントあっさりw

個々の能力もそうなんだけど、それ以上に連携がなってなかったかな!?

PTで1隻も沈められないってのはホント悲しい(´Д⊂グスン

どうせ負けるならもっとインに入って、かき回して負けたかったかな!


肝心のtotoなんですが、まだ買った国が残ってますw

というよりかなりチャンス!!

シエンさん達も残ってるし、がんばってもらうしかないね(´∀`*)


これ押してください!



わざわざ応援に来てくれたフレやヴェネの方々、不甲斐ない結果で申し訳ないw

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



