ADMIN TITLE LIST


こんにちわ~♪ 

アカデミー大会で途中までビビってモナリザを入れなかったLUPINです!!

アカデミー大会に出場しました^^ 

始まる時間ギリギリまでカード集めしてました・・・

20060923154251.jpg


冒険の猛者ばっか(;´Д`)

負けるとカード失うのが恐ろしい・・・

時間以内に15戦して勝利数に応じてもらえる賞品が違うみたいなのでがんばるぞw

結果は・・・

20060923154823.jpg


10勝!!

対戦成績は15戦10勝3敗2分け

コンボがうまく決まった事が多かったので運に助けられました^^

失ったカードはヴェルデ岬、オスロ、オオアリクイ・・・orz

途中主力コンボであるオオアリクイを失ったので厳しい戦いになりましたけど、何とか勝てました^^

終了時間になったので報告!!

20060923160105.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


めちゃうれしいw 前から欲しかった王冠の色違い^^

人が被ってるのを見てとてもうらやましかった王冠ですw

能力は・・・

20060923171907.jpg


秘境探検でもらえる王冠より優秀じゃんwww

ひとまず家にあるマネキンに飾っておきます!! もう1つもらえたら普段から被ってもいいけど^^

アイテムの他には冒険経験値1650、名声850、お金90万もらえました~♪

今日はかなり大満足\(^o^)/

次の大会も出ようと思ってるので失ったカードを発見しに行かないと^^;

そんなこんなで無事にアカデミー大会終了しました!


よかったら押してください!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



