ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

昨日の募集した紹介文、5人からコメントもらえました(TдT) アリガトウ

22時くらいに見た時は0だったから焦りましたよw マジで!!! 

普通に企画倒れかと思いました(;・∀・)

どれにするか今日1日考えさせてください(*_ _)人ペコリ


後、俺のブログの表示がパソコンによってかなり下に表示される場合があるみたいなんですがそうなってる人いませんか!?

居ましたらコメントに名無しでもいいので「なってます」とか「おかしいよ」とでもお手数ですが一言お願いしますm(_ _)m



今日、INすると


20061102024042.jpg


ん? ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ









( ゚д゚)ハッ!

20061102024804.jpg


大海戦 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メルカトール杯、レパントの海戦があるのでまったく期待してなかったw


今回はどうやらポルトガルの攻撃で


候補街
カルヴィ ジェノヴァ ケープ コペンハーゲン カリアリ

携帯の候補街情報によると (2日の1:30頃の情報)

カルヴィ 0%
ジェノヴァ 29%
ケープ 2%
コペンハーゲン 64%
カリアリ 2%
静観 0%


これはどうやらコペンハーゲンに決まりそうですね!!


そうなると今回はポルVSイングになりそうですね

ヴェネは出られるかな(;・∀・) あまり期待しないで連盟投票終了まで待ちます

ポルトガルは出られるし、イングとフランスはかなり期待できますね!!!



それにしてもイベントが目白押しだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


3日(金) メルカトール杯 1日目

4日(土) レパントの海戦 2日目

5日(日) メルカトール杯 2日目

10日(金)~12日(日) 大海戦!!!

なるべく全部参加したいけど、ちょっと微妙です(;´Д`)

とりあえずイベント楽しみましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ぽちっと押してくださいm(_ _)m 






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 04:33】 | #[ 編集]

こんばんわ!本日も論戦参加ありがとでした!明日の本戦がんばりましょーー!(☆∀☆)キラリン
【2006/11/03 02:16】 URL | katze #-[ 編集]

こんばんわ^^ 
遅くなってしまってあまりできませんでした(;´Д`) 
お互いがんばりましょう(>Д<)ゝ”
【2006/11/03 03:02】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



