ADMIN TITLE LIST


応援してた「秘密結社シエン修道会」は4位でした!

1位の艦隊との戦闘で勝ち越してるだけに非常に惜しかったかなw

totoは全部はずれました!!

いちおう予想は×印で当たってましたが、買ってませんでした(;・∀・)

ちなみに買ったのは多国籍-イスパB、ヴェネ-多国籍・・・。

決勝は多国籍×2、イスパBが来ると思ったんですがねw


自分は全敗で速攻で終了しましたが、観戦はずっとしてました!

感想は以前より実力が拮抗してるように思えました!!

Pスキルの底上げもあると思いますが、やはり装甲戦列の登場じゃないのかな?

マレシャル(操舵+2)が普及して、装甲戦列乗る人が増えた!

これにより操船ミスによる撃沈が以前より減り、白兵撤退クリが多くなったんじゃないかとw

しっかり狙われると、どんなうまい人でも避けられないからね・・・。

優勝候補として目されてた艦隊が敗退してるのは、これじゃないかな?

これを防ぐにはどうしたらいいかを考えると、味方がしっかりカバーすること!

これしかない!!! (白兵突入の前に舵残すのあたりまえw)


バラバラに戦うのが危ないってことですねw

外周から狙撃して沈める時代は終わり、インファイトの時代だと思われます!

シエンさん達が安定してベスト4になってるのはこれだと思う!! 

それから、白兵撤退クリの正確さが超重要な時代になりそうw

そんなわけでこれからはこれに重点を起き、練習しないと(゚Д゚;)

最近、はずしまくってるんですよね。。。

大会で1回も勝ってない俺が言っても説得力ないんですがねww

感想なんで、好きなこと書かせて頂きました!



これを意識して、リス沖模擬!

0324_4.jpg

戦績は29戦15勝14敗0分 (※クリックで大きくなります)


今日は生存に重点を起き、貫通をあまり使わなかった!

それに加えて操舵を活かしてインファイト多めにしたので、砲術家の意味あるのだろうか?w

肝心の撤退クリは2回しか決められなかった・・・。

でも、味方のフォローを重点的に行って、この成績なら満足かな?w

ってかかなり上出来(´∀`*) ここ最近で一番よかったんじゃないかな!?

いつもは沈めることにばっかに意識がいっちゃうのが悪い癖なんで。。。

これを直しつつ、撤退クリの練習したいかなw


これ押してください!



明日からちょっと旅行なんで、更新できません!

遠足前の小学生みたいな状態で、眠れない・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



