ADMIN TITLE LIST


(タイマーでの更新です)


最近はずっと脳筋モードでして、ほとんど交易や冒険をしてません!

でも、模擬以外にも実は趣味(?)みたいなものがあるんですw



これです!!!

0324_3.jpg

(イメージ図のため材料はないです・・・。)

そう、ブーツ強化! 

これがすごくおもしろいんですよね~ もう病み付きw


このブーツ強化は防御力が上がるんですが、成功確率は約80%!!

成功すれば防御力が1~5UPするんですが、失敗すると消滅しますw

このイチかバチかってシステムがすごくおもしろいんです♪


基本的にPFの植物油がある程度貯まったらやってるんですが、

最近はチュニスの商会ショップで買ってやる方が多いかも(;・∀・)

4000~6000㌦くらいのを買うんですが、意外と数がないんですよね・・・。

すっげぇ調子いい時に油が切れると、15000㌦の買って叩く時がありますw

ボッタ価格もいいとこなんですが、数がいっぱいあるんです!!!

それでこの魔の油を買うといっつも調子悪くなって、結局後悔しちゃうんですよね。。。

恐らく、総額100M以上は使ってるんじゃないかな?(゚Д゚;) 



それでできたのがこのブーツ!

0324_1.jpg

まだまだ防御100の道は遠い・・・。

昨日、防御74のがもう1個あったんですが叩いたらぶっ壊れました!!


基本的に1個はないと困るので、同じくらいの防御力のを2個用意して交互に叩きます

防御の低い方を叩いて、防御力の底上げをしていく感じでw

30までは一気に叩いて、それを何個か用意してドンドン底上げしていきます!

そうすると50↑は結構簡単にできます

これをまた何個か用意して・・・ ってこんな感じですw


ちなみに、この74のブーツを叩いて100になる確率ってどのくらいだと思います?

約13.4%!!! (平均から1回で防御3UP、失敗確率20%で計算してます)

つまりこのブーツを8個用意しないと100にならない計算なわけです・・・。

これは物凄く大変です(;´Д`) お金も吹っ飛びますw

でも100のブーツ欲しいし・・・すごく楽しいし・・・でも、お金あんまりないし・・・

そんなわけで、植物油4000㌦で売ってくれる優しい方募集してます♪


これ押してください!



防御100のブーツができるのはいつになる事やら・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



