ADMIN TITLE LIST


旅行から帰ってきました! 

楽しかったけど、すごく疲れました。。。 

INしたけど速攻で落ちy・・・ 

「模擬募集 @1」

ってリスボンで叫んでましたw

もう完全に模擬中毒者です(;・∀・) 相当やられてるかも・・・w



ずっと旗での模擬となりました!

0327_1.jpg

戦績は31戦9勝21敗1分 (※クリックで大きくなります)


ヴェネフレばっかりの模擬となりました!

模擬中毒者ばっかりじゃないからやりにくい部分もあったけど、まずまずだったかな?w

もう少し耐えたり、孤立しないようにできたかなっと反省・・・。

今日はテンション高くて、旗なの忘れて突撃するシーンが何回かあった!!

久しぶりに模擬やるとこうなるのかも。。。 (たった2日ぶりですがw)



明日から大海戦なんですが、ヴェネはお休み!

そんなわけだから東南アジア行って、剣術上げしようかなって思ってますw

どうせだったらライバル少ない方が楽だからね・・・

そんなわけで、大海戦出る人はがんばって! 


これ押してください!



余裕があったら、重装船尾楼を獲りたいかな!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



