ADMIN TITLE LIST


昨日、PC起動させてる途中に青い画面が出ました。。。

「やばい!」って思ったんですが、やばい通り越してぶっ壊れましたw

まったく起動できなくなりました! もちろん修理確定!!

買ってまだ1年経ってないのに2回目の修理です(;´Д`) 

使い方が荒いわけでもないので、運悪く故障しやすいの掴まされたんですかね?w

とにかく、ホントやってられないです・・・



修理中は模擬をあまりしたくないので、転職しました!
(撃つタイミングとかが若干でも変わるのが嫌なんで・・・w)

0329_1.jpg

この広域海賊、転職がめんどすぎるw

地方海賊→私掠海賊→広域海賊って3回クエこなさないとなれないんです!!

どんだけもったいぶってるんだよw って思いました・・・。

そもそも「○○職限定クエ」ってのめんどすぎる!!

1回やったら次からはどの職からも受けられるようにして欲しい(;・∀・)

1度も要望が通ったことがない俺の愚痴でしたっと!



今日、ヴェネ模擬があってお呼ばれしてたんですが大遅刻!!!

飲み会があって遅くなってしまったんで、1時からの参加でした(;・∀・)

3回やって終了だったけど、おもしろかったw

普段、模擬しない人ともできたし新鮮でした♪

開催おつかれさまでした! また誘ってください!!


これ押してください!



大海戦参加じゃないのが、不幸中の幸い!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



