ADMIN TITLE LIST


昨日から白兵上げしてます!! 

0331_2.jpg

やっぱり白兵は大事だと思うんです! 対人限定の話ですがねw

底模擬でしか考えてないと、白兵の重要性は気がつきにくいよね・・・

相手の1隻を行動不能にするって意味では拿捕も撃沈も一緒!
 (過程の部分で好ましくない部分もあるけど。。。)

海戦だと粘着できないって部分でよくないけど(;・∀・)


混乱白兵をGETした時に削れないと、もったいないと思うんですよ!

拿捕できないとしても削ることによって、敵艦隊は外科しないといけないわけですよ

そうすると、修理が遅くなったり行動力切れたりといろいろ弊害が出る

また、ミスする可能性が高くなるわけですよ!!

普通の状態でのミスってのは熟練者じゃなかなかないしね・・・。

俺の場合、無くてもミスしまくりですが(゚Д゚;)

それはさておき、相手の支援を圧迫することが大事!

だから、白兵スキルを疎かにしてはダメだと思います

白兵スキルスカスカな俺が言っても説得力ないんですがね・・・w

対人やる人は、剣術と突撃は最低10にした方がいいよ!



剣術上げ修行にはアチェ自警団がオススメ!

砲撃痛くないし、外科するのでターン数稼げるし、沸きもそこそこw

しかも、これくれるから黒字になるんではないでしょうか!!

0331_1.jpg

だいたい15Mくらいで売れる代物! 

ベルベ織る♂なら誰もが欲しがる装備なので、需要もあるはず!


剣術13までは1ターンで熟練度2くれるみたいなんで、それまでコイツでw

その後の事はまったく考えてないけど、陸戦も視野に入れてます・・・。


これ押してください!



サルンのせいで銀行枠がパンパンですw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



