ADMIN TITLE LIST


大航海時代WEBや@モバイルのおまかせ回航、成功率おかしくないですか!?

熟練航海士の甘い誘惑(短い時間)に騙されていつも失敗します(;・∀・)

成功率92%とかってなってるんですが、3回に1回は失敗する気が・・・w

確率考えると明らかにおかしいですよね?

ま、3回に1回は言い過ぎにしても、成功確率が絶対おかしいw

これは俺だけじゃないはず!!!



こんなラッキーな俺が失敗するはずないよね!

0402_1.jpg

白兵スキル上げに飽きて、少しレアハンティングしてたら出ました♪

1艦隊目でしかも1戦目で出たので、かなりラッキー!!

ま、出すのにすっごい時間掛かってしまいましたが・・・。 (出しても取られたり。。。)


収奪のお師匠さんが言ってたんですが、1回吐き出したやつは何個も出す!
(勝手に師と呼ばせてもらってますw)

言われてからこれ意識してるんだけど、関係ありそうw

だから、他のやつと白兵して外科してもらって回復してから、もう1回白兵がいいかな!!

自分の攻撃力が高すぎる場合は、混乱で船員減らしたりして調整するといいかも!

以上、自称収奪中級者からのアドバイスでしたw

買うと高いし、ただでさえ船代が異常に高いんでパーツくらい自分で獲らないと厳しいからね!

そして何個も獲って、売ったお金で船を造るんだ!!!


意識して征服者A相手に粘りまくったけど、1個しか出ませんでした(゚Д゚;)

確証はないけど、たぶん効果はあると思います!


これ押してください!



大海戦が終わったので、治安が悪化してますね・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



