ADMIN TITLE LIST


16日のアップデートでどうなることやら・・・

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_080404.htm

これ見ると体験垢のバザーが死亡しますね!

こんな事してもいい事まったくないと思うんですが・・・。 

まったく何を考えてるのか分からないw  (今回のは特にひどすぎる)


こんな流れになると思われます

①アイテム枠の関係から生産者が激減 
②あまり生産できなくなるので、当然値段が上がる
③需要は変わらないので、初・中級者が買えない
④初・中級者がやめて、上級者のみ
⑤過疎る
⑥鯖統合 


ってなりそう!!!! (マジでありそうだから怖いw)

みんなで要望出して元に戻すように仕向けるしかなさそう・・・

0405_1.jpg

きっとみんなで要望出したら直るはずさ!! 


はい、相変わらず白兵修行しております!

ジャカルタ近辺の治安が悪化してるので、アンダマンでひそひそとやってますw


とりあえずUP~♪

0405_2.jpg

突撃は上がるんだけど・・・剣術がね・・・。


レベル上げつつやれれば、楽なんだろうな~って思いながら突撃しております!!

サルンの出も悪いし、沸きも悪いのでストレス溜まるw

気分転換でホロ前でやろうかな・・・


これ押してください!



同時にセカンドで造船修行やってるんだけど、こっちも全然上がらないw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



