ADMIN TITLE LIST


白兵上げ自体つまらないし、上がりにくいのでいろんな敵と戦ってます!

ブギス強襲船団で白煙弾集めたり、マタラムで略奪命令書集めたり・・・

集めることメインにすると意外と耐えられるんですよね(;・∀・)


(更新疎かにしたのでSSいっぱいw)

0407_1.jpg

こいつらはブギスのレアで強化ロープ製法のレシピ落とします

弱いので船員削ってから白兵しないと危ないです・・・



略奪命令書はいくらでも欲しいよね♪

0407_2.jpg

マタラムは砲撃痛いので、ロワに船尾楼付けて速攻で拿捕ってますw

たまにクリもらって沈んでると思いますが、見かけても気にしないように・・・


強奪持ちの副官がしっかりと仕事してくれるので、結構貯まりました!

0409_1.jpg

もっと貯めて究極剣のレシピ狙うんだ!!

強奪発動待ちで防御連打でもいいんだけど、獲れる気がしないんで。。。


これ押してください!



模擬やりたいなぁ・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



