ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

キャッチコピーまだ決め兼ねてます・・・ 

2つにまで絞れたんですが、難しい・・・

公開していいのかな!? ダメだったら言ってくださいね!

・大航海時代のE鯖で日々とっつぁ~んに追われながらもがんばってるLUPINの日記です 稼いでは貢いでの繰り返しの日々・・・そろそろ不○子ちゃんに振り向いて欲しいぜw

・大航海時代を駆ける一筋の流れ星ことLUPINです。E鯖から盗み出した極上のお宝情報たちが、今日もキミを待ってるゼィ m9(・∀・)ビシッ!!


他のもよかったんですが、この2つが特に気に入ったのでこの2つの中から選びたいと思うのですが俺には決められない・・・

なので!!! どっちがいいか選んでもらいたいと思います

ホント他のもよかったんですよ(;・∀・)

・・・





質問 どっちの方がいいと思いますか?


・上の方

・下の方





結果


過去の投票


FC2ID






後1件コメントに投稿されてあったんですが今日見たら消えてました(´Д⊂グスン 

消すことないですよ(;´Д`) コメントもらえるだけで嬉しいので!!




とうとう明日、メルカトール杯ががが

緊張するw 負けるとカード失うし、でもアイテム欲しいしwww

今回も10勝以上でレアアイテムもらえるのかな!? 

かなり楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえず勝たないといけないですねw


今日と昨日予行練習してきました!! 

それにしてもみんな強かったです

発見物がナマケグマとかソロモンの鍵とかすごいのばっかり(;・∀・)

あまり発見物が多くない俺だとコンボが限られてきつい・・・


終了後、記念撮影!!

20061103040458.jpg


やっぱり論戦はおもしろいですね♪ 

呼んで頂いてありがとうございました(*_ _)人ペコリ



俺の気に入ってるコンボを3つ載せておきます

20061102205831.jpg


『大鳥嘴』 (+12pt)

単体としても優秀だし、このコンボが完成すればまず負けない!!



20061102212335.jpg


『聖地へと続く道』 (両者の宝物を無効化)

1pt同士のコンボの割りに勝つチャンスが結構ある!!



20061102212730.jpg


『古き時代の証』 (3枚目のptが倍増)

3枚目に高ptカードを持ってくれば勝てるし、何となく好き!!



明日、論戦出る人はがんばりましょう!! 俺も10勝目指してがんばりますのでヽ(´ー`)ノ


ぽちっと押してくださいm(_ _)m






昨日はどうも有難うございました^^
おかげでぇぇ上級仕官なれましたー!!!LUPIN様様です!
毎日更新頑張ってますね^^
応援してまーす^^
プチっとなーv-238
【2006/11/03 13:14】 URL | Rua #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとです^^

大海戦も近いし、海事がんばってください!!

何気に毎日更新が辛いっす(;・∀・) 書くことがない時が特に・・・
【2006/11/03 14:16】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



