ADMIN TITLE LIST


更新サボってたのを指摘されちゃいました(;・∀・)

そんなわけでちゃんと更新していけるようにがんばりたいと思います!!



さてさて、何をやってたかと言うと

0412_1.jpg

前回の記事で書いたことを続けてました!

略奪命令書をマタラムから毟り取って集めてましたw


紙の出現率自体はいいんだけど、砲撃が痛くて・・・。

こんな感じで苦戦しました・・・

①白兵戦突入→違う敵に撃たれて浸水→抜けられず沈む
②砲撃を受けて白兵→違う敵に削られる→火炎壺使われて拿捕扱い
③拿捕する→抜けクリで死亡

②と③はそこまでやられてないんですが、①は多かったかなw


ソロ限定でマタラムから略奪命令書集める場合は、接舷とコーヴァス必須ですね!

この2つがないともっと苦戦すると思います・・・

後、副官スキルの積荷強奪がないとかなり時間掛かっちゃうかもw

やっぱり収奪の回数を増やすことが大事なんで、あった方がいいはず!


こんな感じでひとまず略奪命令書集めは終了!!

白兵上げの気晴らしにやってたんだけど、すっかりハマっちゃって(゚Д゚;)

でも、黙々と白兵上げするよりは精神的には楽だったかな?


肝心の白兵スキルは・・・

0412_2.jpg

0412_3.jpg

結構上がったけど、目標の剣術13まで残り約4000ターン?w

めんどくさいなぁ・・・


これ押してください!



199枚の略奪命令書で、究極剣のレシピ出るかな!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



