ADMIN TITLE LIST


明日からBCですね!

俺はと言うと、準備をまったくしてないです・・・

未だにホロ近辺でブギスいじめて白煙弾集めてますからw

0414_1.jpg

漕ぎが上がってくれれば、すぱっと転職して準備したいんですが・・・

如何せん上がる気配がありません!!

そんなわけなので、明日からBC参加する人はがんばってください!



ブギスと戦ってるとこれ貯まりますよね・・・

0414_3.jpg

0414_2.jpg

このフォルバン系の装備品邪魔すぎるんですがw

捨てればいいんですが、何となくもったいなくて(;・∀・)

だから銀行にブーツが4足もあります。。。

それでもレア艦隊見つけたら所持してるのは捨ててますけどね!

欲しい人居たら、あの辺りを視認すれば拾えるかもw

「LUPINが落としたフォルバングローブを見つけました!」ってなったら当たり♪

きっといい事あるよ!!!


これ押してください!



フィリバスタになればそのままBCにいける・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



