ADMIN TITLE LIST


ども、白兵上げ飽きて引き上げてきました!

すっごい中途半端な状態だったんですが、飽きちゃったんでw

それにこんなメールもらったら帰ってきたくなりますよね!?

0418_1.jpg

商会初の対抗BCです!

あんまり商会イベント行われないので、楽しみです♪


裏キャラから船引っ張り出して、大砲作ってとw

0418_3.jpg

とにかく準備が大変ですよね・・・

やっぱり商会『対抗』なので、ある程度は準備しないとね!



今回はヴェネが陣営になってるので、選べないんですね・・・。

これが意外ときつい!

人数のバランス悪い時とか、力の差が歴然の時とか(;・∀・)



1戦だけ試しに僚艦のみ大型でやってみた図!

0418_2.jpg

戦列の砲撃も恐ろしいけど、ヴェネガレとの白兵も絶対的に嫌です!!

ヴェネガレの吸い込みを考えると比較的ヴェネ陣営の方が楽かもw


結局商会だけじゃ人数足りなくて、フレとかも呼んでの仲間内のBCになりましたw

個人的には大型の方が好きなんですが、仲間内でなら中型も楽しいね(´∀`*)

楽しくて、時間を忘れて終わったのが1時・・・。

始めたのがだいたい21時なので、4時間近くやってたことに(゚Д゚;)

でも、楽しかったし明日は土曜日なんでいいっかw

また機会があったらやりたいなぁ~


んで、脳筋ツールは・・・

今日はそんな野暮な物は載せません、楽しければそれでいいのですw


これ押してください!



パソコンが今日戻ってきたのでナイスタイミングでした♪

スポンサーサイト





みなさんのおかげでBC初めて体験できて楽しかったです。
今度の機会はもっと強くなっときます。^^
【2008/04/19 11:56】 URL | まっする日本 #-[ 編集]

おひさです~!!
きのうちょこっとINしたけど
ちょうどいなかったー(´д⊂)‥ハゥ

がんばってますねぇ!!
わたしもがんばらねばー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ではまたーー!
【2008/04/20 01:54】 URL | ゆみみん #-[ 編集]

>>まっする日本さん

楽しんでもらえてよかったです^^
今後も機会があると思うので、是非参加してくださいね!


>>ゆみみんさん

お久しぶりです!
うわぁー、すごく残念です・・・。

もう脳筋街道まっしぐらになってます(;・∀・)

そういえば、入院してたみたいですね。。。
お体には気をつけてモンハンがんばってください!
たまにはDOLにも顔出してくださいねw
【2008/04/20 13:59】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



