ADMIN TITLE LIST


白兵上げをサボってBCに夢中になっております!

やっぱNPC相手にするよりPCの方がおもしろいんだもんw


0420_1.jpg

戦績は12戦10勝2敗 (※クリックで大きくなります!)


何か知らないけど、絶好調でした!!

普段ならもっと沈んでるし、もっと沈められてないはずw


商会メンのブジュさんとの連携もうまく機能して、それが勝利に繋がったかなw

白兵撤退クリを狙うことに重点を置いて!

やっぱりみんなのレベルが上がって来てるので、これが一番大事です

どんなうまい人でも完璧なタイミングで撃たれたら逃れられません

だから、近くに味方が居たら大錐→撤退ってのがすごく大切w

まあ、味方が囲まれる寸前とかだったら即抜けってのも1つの手だね!

そこら辺は状況に応じて対応してみてください



あっ! 船を倉庫に忘れてきた・・・

今さっき定期船に出発したばっかりなのに(;´Д`)

ってな事をやらかしたので、ケープ着いたけどそのままリス帰ってきましたw


しょうがないから、今日はこれからBCやってきます~♪

嬉しそう? そうでもないですよっっっ!!


これ押してください!



コメントは承認してから表示されるようにしました!

なので、しばらく反映されない場合がありますがご了承ください



スポンサーサイト





いやぁ最終日結構一緒させてもらったけど、自分の下手さには参りました(TдT)
みんな上手い人ばかりだったので結構勝てたけど、かなり足引っ張ってしまいました…
もっと頑張らねばと思った最終日だったッス…(>_<)
【2008/04/24 10:55】 URL | 坂井三郎 #DGRzt1hQ[ 編集]

一緒にやりましたね!

ヴェネは人口少ないんで、ヴェネチアンとやれば覚えてますw
とりあえず回数こなせば上手くなりますよ!
【2008/04/25 02:47】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



