ADMIN TITLE LIST


昨日、いきなりメンテありましたね・・・

ログインできない人が続出したみたいですね

そのせいでBC最終日なのに人が少なかったです(;・∀・)

道理で集まりが悪いと思ったw

いつもより作戦が無くて、中型ばっかりでしたもん!



昨日も更新しようと思ったんですが、眠すぎて途中でダウン・・・w

0421_1.jpg

戦績は17戦10勝7敗 (※クリックで大きくなります)


どうもうまくいかない日はうまくいきませんね!

前日が調子良かっただけに、ギャップでなおさら感じました。。。

もちろん自分の力量が足りないのは承知してるんですが、それにしても・・・

船首クリ入らなさ過ぎて泣けてきました(;´Д`)

こういう日って遠くの船首クリだけ入るんですよねw (船首砲での船首とかねww)

んで、必殺の間合いの時には全然入らない・・・。


被撃沈が多い日はたいてい与撃沈も低いんですよね! (俺だけかもだけど・・・)

クリ入れられない→焦る→攻めすぎて自分沈む

こういう感じが多いです(゚Д゚;)

撤退クリ狙ってる時に何度も沈むし、撤退クリもらいまくりだし・・・w

あー、もっとうまくなりたい!!!


これ押してください!



明日、大海戦の告知来るかな???

(続きあります)




―――――――――――――――――――――――――――――――

バトルキャンペーンも終わって、剣術上げに戻ってたんですが

ついに獲れました!!

0421_2.jpg

じゃーーーん!!!


何気に欲しかったので、ラッキー♪

奇襲+積荷強奪という副官スキルのオンパレードでの入手!

合計20艦隊目くらいでGETできたので、確率よりいいんじゃないかな!?

JBバザーも減ったみたいなので、タイミングよかったかも(´∀`*)



ブギス狩ってたら、また沸いたので狙ってみると・・・

0422_1.jpg

うおおおおおw


まったく期待してなかったのに、獲れた!!!

防御しながらひたすら強奪待ちがめんどかったんで、銃撃で拿捕ったら・・・

出ちゃった♪

ホント、出る時は簡単に出るもんですねw

2冊持ってても仕方ないから、売るなり、商会に寄付なりしますかね!


今日なら何でも狙えそうな気がしたんですが、ブログ更新で力尽きました。。。

究極剣のレシピもこのくらい簡単に出てくれると助かるんだけどね(;・∀・)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



