ADMIN TITLE LIST


大海戦告知されましたね! (昨日ですがw)

現在の候補地情報

0424_1.jpg


昨日はコチンが1位で、ルアンダが2位だったんですが逆転しました

そんなわけでヴェネ出られそうw


商会でもちょっとずつ脳筋ブームが来てる(?)ので、

今回はいつもと違った大海戦になりそうなので、ちょっと楽しみ(´∀`*)

なので、このままルアンダで決まるといいなぁ・・・



さて、剣術&突撃上げ

マジで飽きてきたんだけど、今日はちょっと違うんですよ!!

kuinsyさんに誘われたので、一緒にやりましたw

ソロだと消耗激しいし、何と言っても会話しながらの方が楽しいからね!

0425_2.jpg

▲ 合体突撃の図 (普段の何倍もの攻撃力になり、どんな敵でも一撃で拿捕できる)


嘘です・・・。 (分かってるとは思いますがw)

きれいに重なったので、思わず撮っちゃった!



4時間近く狩ってたので、ヘトヘトでしたがだいぶ育った!!!

もうすぐで突撃が14になるので、そしたら場所変えて銃撃と戦術鍛えるんだ・・・w


これ押してください!



大海戦があるなら、2日くらい練習したいから水曜には帰りたいかもw

脳筋ですから・・・(゚Д゚;)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



