ADMIN TITLE LIST


海戦の候補地がルアンダになりました!

ってことなので出られそうだな~って思ってたら・・・


0426_3.jpg

ほぼ決まりですね! (これはひっくり返らないはずw)

2回連続でお休みだったんで、ちょっと嬉しいw


いつもならバタバタと準備してるんですが、今回は特にないです!

名工も、大砲も改良なんちゃらもあるんで・・・

大海戦は準備が楽しいんですがねw (遠足用のリュックにおやつ積める感覚?w)

そんなわけで余裕があったら商売用に名工作るくらいかな!?

金欠なもので・・・w



さて、白兵修行の方ですが突撃上がりました♪

0426_1.jpg

いちおうこれで突撃上げは終了!

心配だった14での熟練度なんですが、1ターンで3もらえました(*´д`*)ハァハァ

2になったらだりぃって思ったけど、この分ならカンストいけそうw


でも、突撃上げを後回しにして銃撃と戦術を先に上げる予定!

突撃なら海賊系も優遇だし・・・

戦術優遇職は上級仕官以外びみょ~なのしかないし(;・∀・)


いちおう剣術もアップw

0426_2.jpg

こっちは白兵スキル上げ終わったら陸戦で上げるかな?

だって、13になったら熟練度1しかもらえないんだもんw

そこまでマゾくしなくてもいいと思うんですがね。。。


これ押してください!



模擬したい><

スポンサーサイト





神ペイさんに失礼じゃないかw


彼は、全部上げたんですよ?w
【2008/04/27 11:56】 URL | 序盤に #-[ 編集]

>>序盤にさん

あの人は別格です!!
効果薄い割にマゾすぎるんですよ・・・。
【2008/04/30 01:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



