ADMIN TITLE LIST


こんばんは!

どうやら大海戦はイング・ヴェネ対イスパ・ネデになりそうですね

イスパとやるのは相当久しぶりです

また「人いねぇええw」ってなりそうですけど(;・∀・)


今ですね、大海戦の心得なるものを作ってるんです!

前から作ろうと思ってたし、商会で初参加の人も結構いるのでいい機会だと思いましてw

あんまり期待してもらっても困るんですが、一生懸命作りますね!!

俺の考えなので、正解じゃないかもだけど・・・w

興味ある人は明日の夜辺りに見に来てください♪



今は戦術上げております・・・。

いちおう10まで後少しなんで、上げ終わったら帰ります!

帰ったら絶対に模擬するんだ・・・ 

もう飽き飽きモードでストレス溜まりまくりw

しかも、ひたすら白兵してるだけなので、書く内容もないんです。。。


これ押してください!



白兵修行終了まで@10000ターンは掛かりそうw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



