ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

論戦大会あまり勝てませんでした(;´Д`) 

3枚でのコンボ3回喰らいました(´Д⊂グスン 

ありえないよ~~~ 助けて・・・

今日はメルカトール杯のこと書きます



アムスの広場の様子

20061104003823.jpg


前回に比べて人が少ない感じがしました

そこで!!! 

国籍別に検索してみました

イスパ61人、ポル82人、イング99人、フランス18人、ヴェネ27人、ネーデル29人

合計で316人!!!

少ねぇwwwww


21時半になって開始!!!

いきなり負けました(;´Д`) 3枚コンボきついよ・・・

しかも失ったカードが岩窟の聖母www 

かなりテンション下がりました(´Д⊂グスン 

発見物少ないから1個コンボが崩れるときついw

・・・・・


結局

20061104010018.jpg


15戦8勝5敗2分け


もらったアイテムはこれ・・・

20061104010348.jpg


耐久減るし、めちゃクソアイテムなんですがwww


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



ちなみに10勝以上はこれです

20061104010635.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 地理学+1!!

うらやましいヽ(`Д´)ノ  めちゃ( ゚д゚)ホスィ…

今度はがんばって10勝以上するぞとリベンジを誓ったLUPINでした・・・w


失ったカードは

岩窟の聖母、コブラ、受胎告知、コアリクイ、ジェッダ

遠いのばっかでへこむわ~ショボーン━━(´・ω・`)━━

だりぃ・・・

それにしても本番に弱いな俺・・・ 



どんどん勝利数が減ってる俺に情けを・・・ ぽちっとお願いしますm(_ _)m






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 09:46】 | #[ 編集]

確かに前より少なかったですね
1つ思ったのは
無制限以外の論戦って 結局コンボで固めたもの勝ちみたいなところがあって
そのうち皆似たような組み合わせでの勝負になりそうですね;
バリエーションに富んでる勝負ができるのは今回までかなぁ~・・・
【2006/11/05 01:19】 URL | ウルフ #jDCNsbos[ 編集]

もうデッキが一緒になってきましたね!!

こうなると運の要素ばっかですね(;´Д`)

150pt以下の論戦だと違うのかな!?
【2006/11/05 02:08】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



