ADMIN TITLE LIST


3日間、旗艦をやってました!

戦功は74、51、79とまずまずだったかなぁ~と思います

2日目は小型でNが狩れなかったのと、戦闘数が伸びなかったのが原因かな

特に大型では1戦1戦が白熱して時間掛かりすぎたw



自分としては旗艦の時は結構粘れたかな~

粘ることに意識がいって、沈んでもいいとこでも粘ってたのはよくないよね・・・

時間効率考えて、ほぼ勝てないのが確定してる時は沈んでもよかったかなと反省w

次に旗艦をやる機会があったらそこに注意します!


粘れたとか言ってるんですが、実は小型が苦手です

自分の中ではクリじゃないと確信しているやつで、クリになったり・・・

キャノンだと回避20+圧延でも200↑出たりして怖い怖いw

なので直撃阻止+回避+2連弾防御で粘ってたことも多かったです(;・∀・)

んで、白兵粘りとかなり消極的でした! しかも、コーヴァス付けてましたw

そしたら船の周りにカンスト機雷がいっぱい撒かれてたこともありました。。。

小型でのカンスト機雷はホントに怖すぎですw

機雷に砲撃合わされたら一発でアウトですからね・・・



一緒に出たメンバーがここ見ると思うので、書いておきますね

「2戦分くらいの水と資材と弾薬だけ積んで、残りは物資を積みましょう!」

基本的には船員減るか、フルボッコにされない限り街に戻らない気持ちでw

野良の人も混ざってたので、徹底するのは難しいんだけどね・・・

洋上でも補給できるんでそれをうまく利用していけば、補給で戻る回数が減るはず


旗艦する側としてはしっかり止まってあげないといけないなって思いました!

今度旗艦をやる機会があったら、ちゃんと止まるようにします

ってか今後も旗艦をやることになりそうw


これ押してください!



旗艦も楽しいんだけど、装備がボロボロになりますね・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



