ADMIN TITLE LIST


昨日はファロ模擬にお邪魔させていただきました!

前から興味あったのですが、何となくが敷居が高くて(;・∀・)

それに一見お断りってな雰囲気だったらと思うとね・・・

だけど、やりたかったので勇気を出して参加してみたわけですよ!!

そしたら全然そんな事なかったので、一安心!

むしろ歓迎(?)ムードのように感じました (感じただけかもだけどw)



装備どうするか迷ったんだけど、ほぼ本気モード!

装備しょぼくて練習にならなくても悪いし、あんまりガチすぎてもね・・・

なので、大砲は準最高レベルのカロで、防御力も若干落としてみましたw

メイクはバッチリだけど、服装はそこまでじゃない感じ???

だと思ってもらえれば分かりやすいと思います! (えっ、よく分からない!?)

もちろん下着(船部品)はバッチリ勝負モードだけど・・・(゚Д゚;)

(改良ゲルンに、大スパ、ガルーダ付けてましたw)

要は結構本気なんだけど、そう悟られない程度の装備って事!!


そんな話は置いておいて、とても有意義な模擬でした!

やっぱり底模擬じゃ限界があるし、まったくの別物だねw

とにかく白兵と機雷も大事だし、修理回復量が耐久の比率から考えると少ないので

クリ喰らう→横から撃たれて死亡ってのも多い

とにかく支援しなきゃ勝てないし、やらないといけない事がかなり多い・・・。

それに加えて、うまい人が多いのでクリがえげつないw

ギリギリ狙ってくるんで、それに備えて行動しないとやられます。。。

底模擬がNORMALなら、こっちはHARDモードくらい違うと思います!


だけど、おもしろいです!すごく!!!

やっぱ自分より強い人とやらなきゃ強くならないし、ワクワクしないねw


0511_1.jpg

載せたくなかったけど、今回だけ載せないのもね。。。


初っ端にいきなり白兵撤退クリを回避後に狙われて死亡・・・。

あー、肝心な時に初っ端死亡!(;´Д`) しかも2戦連続でw

これだけは避けたかったのにうまく決められました

修理が少ないのはそれと、F8に名工入れっぱなしで戦闘したのが原因かな。。。

こんなイージーミスするなんて・・・

料理は結構使ったんだけど、表示するの忘れたw

それでも支援がやっぱり少なめなんですよね。。。

直さないと!!


与撃沈が多いのは撤退クリ決めたのと、砲術家カロだったからかな!

連弾防御は多いけど、通常弾防御使ってる人は少ないからね



出れる時は出たいなって思いました!

ただ、しばらくは白兵修行しないといけないんで出られないのが残念・・・

どうせ上げるつもりのスキルなので、先に上げますw


これ押してください!



剣士に転職しちゃった!!!

スポンサーサイト





(’’ ) チラ
・・・・・・・・・・・・・・
「あの」メンバーのしかもMAXモギで与撃沈が被を上回るなんて・・・スバラスィ(*v.v)
メルクリの脳筋隊長はるぱんしゃんで決定ですね!!(*´∀`*)
【2008/05/13 01:01】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]

>>ラ・ユリケンヌさん

(゚Д゚;)

沈めてるけど、即沈2回あるから微妙ですよ!
それに支援が・・・。

隊長なんてとてもじゃないけど、俺には無理です><
副隊長がやっと。。。
【2008/05/13 02:57】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



