ADMIN TITLE LIST


剣士に転職しました!

0512_1.jpg

今はもうマイナーな職業ですよね・・・


剣士の転職クエは今でも覚えてます!

前提クエが2つあるんですが、2つとも冒険クエなんですよね

んで、まだやっと商大ガレオン乗れるくらいだった頃にフレと一緒にやったんですよ

その時は学問を地理学しか持ってなくて、2つ目の考古学ができないわけ

フレは剣士クエ出せるけど、学問1つも持ってない専業軍人!

そこで、冒険家のフレに頼んだらすでに終わってるらしい・・・。

そうなんです!2つ目のクエは希少クエだったんです!!

仕方ないから紹介してもらおうと、3時間近くシャウトしたら

優しい方が声を掛けてくれて、その人のフレなら出せると!

そんで、出せる人が遠くからわざわざ来てくださって紹介してもらえました

紹介してもらって当初の3人でクリアして、無事に剣士クエを出したとさw

めでたし、めでたし・・・


いい話だったでしょ!? 

1人じゃ何もできないけど、大勢が集まって助け合えばできる!

っていういい思い出(´∀`*) 

今じゃ複垢でほとんど自分でできちゃう人多いから、こんな経験あまりないですよね

変な話だけど、少し不自由な方がおもしろいと思う今日この頃・・・



はい、どーでもいい話でした(;・∀・)

今日は思い出話聞いてもらったんで、役立つ(?)情報もあるYO!



防御上げ兼れあはんちんぐをしにカリブに来たわけですが、

護送が沸いたのでちょっと粘ったらあっさりと・・・

0512_3.jpg

はい、アドミラルジュストコールの地図 手に入れちゃった♪

前からパイレーツジュストコール(操舵、突撃+2)欲しかったから嬉しい!

レシピは・・・誰かに借りようww


このイスパ護送のレア(商大ガレオンがいるやつ)って実は2種類いるの知ってますか?

収奪やる人には常識だけど、意外と知られてないんですよね!

種無しの方をいくら狩っても出ないし、時間の無駄ですw

どうやって判別するかと言うと、落とす交易品で判別できます

毛織生地がアタリで、皮革製品の方はハズレ!!

これで効率よくアドミラルジュストコールが狙えますw



今日のラッキーは止まらない・・・

0512_2.jpg

・・・・ (゚Д゚;)


普通に気が付かなかったんです!

アイテム使おうと思ったら、鋳造のレシピがあるから見たら・・・

獲れてたww

んで、遡って確認したらあった(´∀`*)

カリブで欲しい物はなくなったんで、東南アジアに行きます~


これ押してください!



拠点登録してるから、東南アジアまで楽チンw

スポンサーサイト





(’’ ) チラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わヽ(`Д´)ノた(д´ノ)しヽ(   )ノも(ヽ´△)ほヽ(´△`)ノしぃ!!!
きっと・・・きっと・・・やさしいるぱんしゃんならクラリスの心を奪った用に私の分も!!!!!
(ウソデスゴメンナサイ)
何はともあれレア収奪おめでとうございます(*´∀`*)
【2008/05/13 19:59】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



