ADMIN TITLE LIST


更新してなかったのに、ランキングが上がって3位になってました!!!

びっくりですが、ありがとう♪

入賞は久しぶりなんで嬉しい反面、更新しろとせかされてる気分です(;・∀・)

眠いけどがんばって更新します!



急ピッチで防御上げてました! BCやりかったんでw

0517_1.jpg

わざわざアンボイナ前まで持ってきて、タコ粘り!!

補給もすぐできるし、1艦隊で好きなだけ粘れるし、ナイスな作戦w

俺SUGEEEEEEEEE!!!!!!

って思ってたら速攻で作戦失敗しました・・・


なんと、船員が補給できないというオチが待ってました(゚Д゚;)

沈めばいいんだけど、アンボイナの目の前で沈むのもね・・・w

結局、2回補給して終わりにしました!

街に入ったら消滅するかと思ったけど、意外としないもんですね

人がたくさん居たからなのかな!?


作戦が失敗したんで、アチェ自警団で上げることに!

防御なんで、そこまで沸き悪くても何とかなりますね

すぐに目標の10まで上がりましたw

いちおう防御上げは終わり! これで上級仕官に転職してBCができる(´∀`*)



今日はずっとやってました!!!

0517_3.jpg

戦績は18戦14勝4敗 (※クリックで大きくなります)

0517_2.jpg

戦績は11戦4勝7敗 (※クリックで大きくなります)



上がカロで、下がキャノン使ったやつ!

ちなみに装甲戦列はほとんど乗らず、JB戦列でがんばりました


やっぱり上級仕官はキャノンの方が相性いいですねw

せっかく回避優遇なんでそれを活かして、基本は中で戦わないとね~

中で戦うとなると連弾防御使うことも多くなるし、キャノンの方がいいという結論!

カロじゃ水平オンリーで戦えないもんw


それに上級仕官でカロ使うとなると高貫通揃えないと全然落とせなさいし。。。

貫通10と15の違いが意外と大きいんですよね!

計算式忘れたけど、ダメが5%くらい変わったはずw

この5%がね・・・大きいんですよ・・・


調子が上がってきてる気がするんで明日もBCやるんだ!!!

これ押してください!



最近、カテ1ってどこにも売ってないですね・・・

ちゃっかりセカンドの交易LVを羽毛で上げようと思ったのにw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



