ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪ 

やっぱりパソコンによっては表示が下になるみたいですね(;・∀・)

とりあえずパソコンに詳しくない俺なりにがんばってみます!!

引き続き不具合があったらコメントください(*_ _)人ペコリ

後、原因が分かる人いたら教えてください! お願いします~


日曜のメルカトール杯に向けて失ったカードを取り戻すべく

セビリアで『海の民の鎧』のクエを出そうと思って斡旋書連射!!!

出ない

出ない・・・

出ない!!

出ねぇよヽ(`Д´)ノ



結局、407枚使いました(´Д⊂グスン


20061104185857.jpg


変装度にも苦労しながら何とかカードゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10勝に近づいたぜヽ(´ー`)ノ

・・・

( ゚д゚)ハッ!

今日はレパントだったwww

参加してきますε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ




今回も商会で出ました!!

9人しかいなかったので現地で1人募集して出撃www


20061105010200.jpg


合図を『(*´д`*)ハァハァ』で連携取ってたんですが結局別れちゃいました(´Д⊂グスン

混みすぎだし、見えないしで連携が取れませんでした!!

・・・

別れた後、怪奇現象に出くわしました(;´Д`)


怪奇現象(1)


消えたオスマン ヘ(゚д゚ヘ))))))~

20061105014738.jpg

(拡大して見てください)

なぜか相手が1隻!!!

ラッキーwww  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって狩ろうと思ったら・・・

倒してもいないし、撤退もしてないのに消えました(;´Д`)

恐ろしい・・・



怪奇現象(2)


消えるビール・・・

洋上でバザ売りしてたビールを買って、

転用をしようと思ったら・・・

( ゚Д゚)ポカーン

ビールがない!!!

確かに買ったのにwww (後でログ確認したけど確かに買ってました)

しかもドロップしたダマスカスソードもないし・・・

1回も沈んでないから無くなるはずないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

怖すぎる・・・っていうかもう嫌だwww


・・・・・


こっちはちゃんと公式に載りましたね

『サーバー障害のお知らせ』

これは近年稀に見るひどい障害ですよねw 

やっぱりコー○ーのやる事は桁が違いすぎるwww

レパントの戦功をアイテムに交換するのはしばらく後の方がいいかもしれませんね!!

とりあえずコーエーの対応に期待するしかないですね


怪奇現象(1)は何だったんだろう・・・ バグかな!?



結局、今日の戦功は112!!

トータルで336!!!

まあまあかな!? 楽しめたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何に交換するか迷うw 

水曜まで時間あるし、考えて交換することにします(/・ω・)/


レパント参加した皆様、お疲れ様でした!!

今日、一緒に戦った商会の皆様、ありがとうございました!!!


今日は疲れました・・・ ぽちっとお願いしますm(_ _)m


 

続きを読むを押すと、下に表示されるのは画像が大きすぎるからみたいですね・・・ 

かといって画像が小さいと、インパクトないし!!

徐々に大きくしていくのでおかしくなったらコメントください(*_ _)人ペコリ





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



