ADMIN TITLE LIST


セカンドでニワトリの毛を毟ってます!

ん?突撃上げはどうしたって???

飽きた~~~~~

以上!!!

ってのは嘘なんだけど、合間にちょこちょこ羽毛してるんですよ!!
(半分嘘じゃないけどw)

そしたら交易60になっちゃって、事件は起きたんです。。。


もう分かっちゃったかな!? たぶん分かったよね・・・

そう! LV制限解除してなくてカンストしちゃったw

LUPINがしたのはかなり前だし、すっかり忘れてました(;・∀・)



そんなわけでとりあえずリスボン戻ってから、アクセ集めましたよ!

これがマジでめんどい上にお金が掛かる・・・

リガにアクセなんて置いてんじゃねぇw って思いながら行きましたよ。。。

アクセ持ち歩いてる時に限ってPKがいるんですよね(((( ;゚д゚)))

上納品!? そんなの持ってないw

だから、恐かった・・・ 久しぶりに危険海域のスリルを味わいました

昔、ビクビクしながらアフリカに金を買いに行ってたの思い出しましたよw



全部集めて、カリカットで行ってイベント進めたら・・・


0524_2.jpg









l2007-11-06_12-56-19_77679.gif




イベント終了!!!







ってのは嘘だけど、こいつは調子良すぎません!?

って思ったのは俺だけでしょうか・・・



0524_3.jpg

無事に制限解除できました!

細心の注意を払ったので、違うアクセ買ってきたというオチはありませんでしたw

さすがにそこまで体張る勇気はなかったです!!


これ押してください!



第4部が一番好きなんです・・・

スポンサーサイト





リガといえば交易Lv解除・・金庫・・。

断るっていいたくなりますね。

病気の奥さんのために頑張りましょう。

【2008/05/25 14:40】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>> hiro☆さん

ですよねw

病気の奥さんのために渡したいなもんです!!
【2008/05/27 01:21】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



