ADMIN TITLE LIST


相変わらず白兵やってるわけですが、来週には終わる予定!

だって飽きたんだもん・・・

略奪命令書と白煙弾もだいぶ貯まってきたし、もういいやw



基本はホロ前でやってます! 

テルナーテで船部品買えるし、マニラ行けば桶や鐘も揃うから便利なんでw


そして、

0531_2.jpg

長かった・・・

ランク13以降は1ターンで1しかもらえないから13→14だけでも16900ターンもw
(※幽霊船や敵対度が高いと出てくる討伐隊は2もらえるとかもらえないとかw)

がんばったな、俺!!

白兵スキルは13以降でも3もらえるんで剣術よりは楽なんですがねw



まったりと白兵してたら、優しい方からtellが・・・

「るぱん、あぶないぞ逃げろ!」というような内容だったのです

すぐに検索したら、色つきの危ない人達がいっぱいでしたw

慌ててテルナーテに逃げ込み、難を逃れたわけです

名前は明かせないけど、優しい方ありがとう♪


する事なくなったので、青ゾーンから観戦(´∀`*)

0531_1.jpg

何やら抗争があるとかで、ホロ前に各国のPKが集結してました(((( ;゚д゚)))

まあ、各国と言っても新3国は誰1人いませんでしたがw


こういう時にヴェネに1艦隊くらい居ればなぁ~ って思いますね!

俺が知る限りでまともに活動してるヴェネPKは4人・・・

がんばれヴェネ海賊!!!

黒海なんかで冒険家襲ってる場合じゃないぞw


これ押してください!



だったらオマエがやれって!? 

それはできないです・・・ いろいろ弊害あるし、怖いしw

だって、小心者だもの!

スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 15:27】 | #[ 編集]

>>匿名希望さん

匿名希望さんにならやられても・・・

いやいや、がんばって逃げます><
逃げるのは得意なはずなんでw
【2008/06/02 20:54】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



