ADMIN TITLE LIST


こんばんはー

今日も東南アジアには危険がいっぱいでした!

白兵修行に支障を来たすくらいにPKがいっぱいで危険すぎです(´・ω・`)


俺の考えとして、PKはバットイベントくらいに思ってます

これがないと、危険海域のスリルがないのでちょいつまらないわけですが・・・
(ただ、無言PKと粘着だけは別w)

それでも、最近のアジアは多すぎるYO!



まあ、こんな治安が悪い間も白兵修行がんばっております!!

ホロ前が使えたらかなり楽なんだけどね・・・w

使えないので、仕方なくジャカルタ~アチン辺りでひっそりとしてます


この辺は危険なので、冒険家や商人、ソロ軍人はあまり近寄らない方がいいと思います

0603_1.jpg

特に21時以降はPK活動が活発なので、ジャカルタに行く時は注意が必要!!

それでも通る場合は上納品を用意するか、ガレー乗るといいかもw

大型の帆船だと仕掛けられたらほぼOUTなんですよね(;・∀・)

そのくらいガレーの加速はやっかいです

なので、アラガレとか大型ガレーがオススメ! (薦めておいて持ってないけどw)

重量砲撃が使えて、通常弾の大砲を用意するなら帆船でもいいけど、

なかなか厳しいよね。。。



ホントに今さらなんだけど、称号のサーカムライナーありますよね!?

0602_1.jpg

周航イベントを終わらせたらもらえるやつ!

これの効果って具体的にどんなものなのか知ってる人は少ないはずw

と思うので、勝手にSS撮って検証してみました!!!



【一般価格】

0602_2.jpg


【サーカムライナー会員価格】

0602_3.jpg

まあ、お安いこと・・・



更に、こちらの方も

0602_4.jpg

この価格だったのが

0602_5.jpg

こうなりますので、大変お買い求めなっております!


TVショッピング風の口調は置いておいて、若干ではあるけど安くなってます

いろいろ試してみたんだけど、船部品とか酒場や貸金庫の値段は下がってませんでしたw

船部品は航海に必要な費用だと思ったんだけど・・・違ったらしい!


これ押してください!



料理が無くなるのが先か、突撃カンストが先か・・・

スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 05:44】 | #[ 編集]

>>匿名希望さん

確かに見張りあるとないじゃ大違いですね!
取ってからと言うもの、PKがいる海域では常時使ってます


やっぱり船員と副官の給料が安くなってるっぽいですね
【2008/06/06 00:37】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



